今のところミナトめっちゃヤダ。
描き方もあるだろうけど。
-
0
241位 ?
今のところミナトめっちゃヤダ。
描き方もあるだろうけど。
美姫はこゆんを心配してるんじゃないかな〜
ミナトは空気を読めるの?読めないの?
どっちも本当の自分で、本当の自分の本心。
気の合う友達とそうじゃない友達とで抱く感情が違うのは自然なこと。
こゆんに美姫が居てよかったし、こゆん美姫ヨータの3人で居る時の雰囲気もイイ!
ミナト、こゆんのことはこんなに観察するのにねぇ
ヨータくんめっちゃ感じイイな〜
好きだな〜
こゆんちゃんとお似合いだな〜
・・ミナトどーした?
ヨータくん、めっちゃ感じイイ!!
人の心はこじ開けるものではないんだよー
手とか腕つかんでくるナンパほんっとありえない!!!
こゆんに安曇みきちゃんみたいな良い友達がいて本当に良かった!
傍観者は恋愛感情絡んで嫉妬まじりの言動してきたりするしねぇ
氷の城壁【タテヨミ】
016話
氷の城壁(16)