和正モラハラでDVとか最低最悪!
藍子も頭おかしいでしょ…
-
2
241位 ?
和正モラハラでDVとか最低最悪!
藍子も頭おかしいでしょ…
のぶると違ってこずえさん行動力めっちゃあって良いね!
藍子も和正?も、一体何が不満なんだろう。。
じいちゃん!!!
心の拠り所を失った喪失感は大きいよね…
徹底的に最低に描いてるのかな?
うーわ、奥さんここまであたおかだったとは。。
しかも旦那も思い当たるふし結構あるんかーい!
そうだね〜後々知るよりは傷は浅く済む?!
ここまで夫婦間で温度差あるとなんだかな〜って感じ。
かなしいね〜
奥さんもともとそんなに旦那のこと好きじゃなかったのかな?
結婚して1年半でこんなに尽くされて。。
サレタガワのブルー【タテヨミ】
009話
母親失格