そういうことか〜、こっわーー。
-
0
241位 ?
そういうことか〜、こっわーー。
みつさんの優秀さ、すごいな〜。
キモッ
でも面白くなってきたーーー!!!
また個性的な新キャラが加わった!
ギャグ要素がツボ。。
まさかの、そこか〜!
でも私も他人と共同のウォシュレットは無理だな〜
結構彼も根性あるねぇ〜
とりま、カントクがかっこかわいい!
これ成り立つのかな〜って思いながら読み始めたんだけど、めっちゃ成立しててしかも面白い!
結構先々話が長そうですね〜
復讐の未亡人
007話
第3話 口は災いのもと 1