こじらせてるなー。
にしても、設定が時々???ってなる。
-
0
241位 ?
こじらせてるなー。
にしても、設定が時々???ってなる。
あるあるだな〜。
にしても、いくら同期で仲良くても男性にまで夫との関係性打ち明けなくとも…
お互い、言葉足らず過ぎでしょーー!!!
政略結婚とか、純潔とか。。
時代を感じるけど設定は現代?
怖いー怖いー!
でも佐伯をどうするのかが気になる〜
過去の回想が切ないよね、、、
毎話毎話、期待を裏切らない展開。
もう、早く先が読みたくて止まらない!
みつさんキレイだし。。
次から次へとむかつくやつが出てくるけれど、綺麗さっぱり復讐の刑に遭うってことでいいんだよね?ワクワク
びっっっくりしたぁ〜〜!
トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~
004話
第2話 2