そもそも詩と美園、何で一緒に住んでるんだろう。
-
0
241位 ?
そもそも詩と美園、何で一緒に住んでるんだろう。
こういう告白パターンもありだね〜
伊崎くん、このまま良い人でいてね。。
従姉妹ところどころまじコワイ。
伊崎くん、好きなんだね〜
初っ端から不穏な感じだな〜従姉妹…
なんか、めっちゃイイ話になってきた!
それにしても財前くんとこの親子関係…
そもそもすごいお金持ち?!
いや〜、いくら好きだからってあとをつけて偶然を装ってって。。
本当のことを話し合えない夫婦はすれ違うよー。
なぜこの期に及んで腹割って話さないんだろう?
普通に4年前に出会って自然に恋愛に発展する流れ出来てたんじゃーん
一体1年間、どんな夫婦生活だったの?!
悪魔はそこに居る
004話
初デート