戸倉のキザっぽさが。。。
-
0
241位 ?
戸倉のキザっぽさが。。。
先が見えるんだけど、読んじゃうね〜
確かに、、こういう時はハグとかの方がいい!
え???7年前に別れて返しそびれてた?!
さっさと捨てなよーーーー!
ところどころの変顔というかギャグ顔?みたいのは、少し面白い。
あ、漂白剤はこの流れのためね^^
漂白…は、なにかの伏線なのでしょうか?
ベタな展開なのに、なぜか面白くなってきた。
なんか、、ノリがギャグ漫画っぽい^^
女の人の煽りがすごいねぇ〜!
セックスご無沙汰、卒業します。
011話
朝帰りの二人、大人な会話「相性ぴったりの人」とは…