もう結婚してるんだから、ブーケアンジュだろうがなんだろうが気にするかぁ?お子ちゃまか。
-
2
754位 ?
もう結婚してるんだから、ブーケアンジュだろうがなんだろうが気にするかぁ?お子ちゃまか。
向いてない。まるで女子高生演芸会の漫画か?
和樹若返ってる。週末しか会わないたまに知らせず車を買って何が悪いんだ。そもそもなぜに別に暮らしてるの?当初の理由を忘れたわ。
なんか醜く描きすぎ。作者の悪意を感じる。
この話にお金を払って買う人いるの?無料だから読める。
このふたり、中学生か?子の戯れた内容こそが見苦しい。
知らないってあり得るの?だって灰になってるんだよ、そもそも春翔を置いていく発想って何だよ、未だにセフレのつもりか?このバカ親二人は。
夫がいると働かなくて良くなる。それに一樹は金持ちだ。『さすが春翔ママ』の『さすが』って何だよ、年ってことか?
面白くない。意味がわからん。
学園ドラマか、これは。くだらん。
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~
019話
第10話 1