お兄さんもいい人。優しいね。
-
3
13240位 ?
お兄さんもいい人。優しいね。
安藤くん優しくていい人。安藤くんが出てくるところ全部好きな話になる。
それを決めるのは彼だけど、彼女達が対峙してモヤモヤをぶつけたのは、彼女達自身の1歩だよ。
あーあ。大ごとになってきたなあ。
田中先生、、、。頼まれごとってこれは大ごと。
洸も辛いなぁ。
まゆかさん辛いなぁ。
だけど、大人だなぁ。
そうやって綺麗にまとめるなんて、ちょっとさみしい。
もう関わらない方がいいよ。洸は重い。
頑張ったね。まだまゆかさんと蓮くんは付き合ってるんだから。
みんな青春しているなー。一生懸命頑張っているね。
洸は誰が止めても結果が出てる。
今は変わらないよ。
君に届け
094話
episode23.初雪(1)