菊池くんかわいい。一度付き合って欲しいなぁ。
-
2
13240位 ?
菊池くんかわいい。一度付き合って欲しいなぁ。
うーん。みんなで行けば楽しいのに。まだるっこいな。。。
爽子ちゃん、だんだん積極的になってきたね!
冬馬くん優しくて本当にいい人。この人なら穏やかに過ごせそうなのに。
そうだよ。仲間のおすすめなのは、いい子だよ。
お父さんありがとう。さわ子、よかったね。
優しすぎる爽子を見てて辛い、、、。お母さんーヘルプ!!
がんばれ冬馬!!うまくいってほしいなぁ。
蓮くんも素直になれそうだね!
それを気遣いしないでフレンドリーな安藤くんいい人!
安藤くん大好き!蓮くんの事好きなんだね。
アオハライド
122話
PAGE.30(2)