なるみさんも、苦しんでる。
もうこの際洸くんと仲間でいいんじゃないかなぁ。
昔の陰から、田中さんからあれこれ尾を引くと尚辛いよ。。。
-
0
13253位 ?
なるみさんも、苦しんでる。
もうこの際洸くんと仲間でいいんじゃないかなぁ。
昔の陰から、田中さんからあれこれ尾を引くと尚辛いよ。。。
蓮くん早く自分の心を認めなよ!!
いいなぁ。みんなおしてもらって青春してる!!!
安藤くんがんばれ。安藤くん優しくていい人だよ。
菊池くんにしときなよ。洸は闇が深すぎる。
洸にはっきりぶつけて良かった。
洸も、少しは気持ちを考えてよ!
洸は、闇が深い。
菊池くんにしときなよ。
もう事故にして、菊池くんにしておきなよ。
この子、拗らせてるんだね。
洸がはっきりしてこなかったから、、、。
安藤くんがんばった。失恋して気を遣いすぎだよ(T . T)
アオハライド
093話
PAGE.23(1)