武田だっけ?
もう下の名前忘れた笑
ざまぁ〜
琴美、人の前で散々さくらバカにしたんだから
もっと痛い目に遭って〜
-
2
1980位 ?
武田だっけ?
もう下の名前忘れた笑
ざまぁ〜
琴美、人の前で散々さくらバカにしたんだから
もっと痛い目に遭って〜
こ、この展開は、、、
まさか長谷部と組んでて、、痛い目に遭う!?とかではないよね?小松、結局、みわたんには勝てないんだな
あ〜あ、、、
沼った、、
はああああ、、、、
直球きた、、。
ドキドキしすぎる、、
要の言う通りだよ
要の鹿野ちゃんを見る目、、、、
いつの間にか要にとっても特別な存在になってたんだなー
なのに、あの天然返し(笑)
この先かなり気になる〜
カルロ、ほんっと頼もしいよね
キラーンに思わず笑った
殿下、かわいいな〜
落ちてく姿さえも可愛いよ
最高だよ〜
もー
これ、椿さんときのアキラの次のコ(←名前忘れた)みたいなのでなくて、ほんっと良かったと心底思う
バットでツンツンおもしろすぎる、、、
あ、開けます
の、背景はビジホかな??
思い切ったんだね。うんうん
早く癒されてください
再会した男友達から溺愛が始まりました
008話
元カレの後悔