3.0
いじめっこに復讐は良いけど、無関係の人もえげつなくコロシていくのが共感できないなぁ。でも顔にアシッドアタック系は許せないよね。
-
0
2163位 ?
いじめっこに復讐は良いけど、無関係の人もえげつなくコロシていくのが共感できないなぁ。でも顔にアシッドアタック系は許せないよね。
料理を作っておいしいって喜ばれるのも初めは嬉しいだろうけど、つくるのが当たり前になってきて、デートの最後にまで作らなきゃならないのはきついな。男性が思うより料理って結構大変だから
始まったばかりだけど、まぁまぁ面白そう。
カニバリズム系だったら、ちょっと怖いなぁ。密漁してるやつはやられちゃえ
主人公にあまり共感できないので課金するほどではないかな。無料が増えたので読もうと思います。遊郭の話はきれいごとが多いけど、これは、梅毒の女性の話とかも書いていて、そこは好感が持てる
この家政婦に家族を崩壊させる権利はないと思うんだけど…良い子が1人残ったって家族が誰もいなかったら不幸に成るだけだよ
あまり面白くないけど、無料だから読んでる感じかなぁ。アリシアに愛らしさとか全くなく、スレた頭の良い大人子供みたいな感じで、あまり感情移入できないかも
妄想癖のあるヒロインと自分に重なる部分があって、応援したくなる。アオハライドは苦手だったんだけど、こちらは面白そう。
まだ良くわからないけど、みなさんのコメントを見ているとじっくり読み進めて行けば面白くなるのかな。課金してまでは…とも思うけど、もう少し読んでみます。
自分が親が大好きなので、毒親って言葉に抵抗があるけど…実際盗聴までされてたら嫌気はさすだろうな。あと姉弟で比べられるのはキツイ
自信まんまんよりオドオド系のヒロインの方が好きなので、それは良かった。でも話あまり面白くないなぁ。ありがちな展開で、いつも相手はツンデレなだけで実はよい人ってパターン。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
パンプキンナイト