2.0
絵が気持ち悪い
ブキミとかそう言うのじゃなくて、顔そのものに嫌悪感があるというか。話もスローモーだし迫力もあまりない。前作みたいに魅力のあるキャラがいればまた違うだろうけど
-
0
2163位 ?
ブキミとかそう言うのじゃなくて、顔そのものに嫌悪感があるというか。話もスローモーだし迫力もあまりない。前作みたいに魅力のあるキャラがいればまた違うだろうけど
これは内容が嘘っぽいし大げさすぎてリアリティがなくつまらない。無料でも読む気になれなかった。課金もしないと思います。
和也編面白いのに中途半端なところで止まっててガッカリ。早く続きを読ませてください。もう、更新しないつもりなのかな。
ギャグもヒロインも側にいる女官も下品でイラつく。
王様が、盛りのついた犬みたいで魅力がない。起伏のない、つまらないストーリーが炎々と続く感じ
何て言うか読みづらい絵で、なかなか先を読みたい気分にならない。話もそこまで面白くないし。もっと主人公達に魅力があればなぁ
こちらは正直面白くない。無料でも読まなくても良い感じ。主人公の2人が気持ち悪いし、こう言う人を好きになるのも理解できない。
好きになって、自然にってならまだわかるけど、なんとかエロに持っていこうとするのが気持ち悪すぎる~
好きなかたごめんなさい。
異形さんは優しいとは思うけど、あの顔がそばに来たら顔を背けちゃうかも。
ヒロインがだんだん嫌いになってきた。あと目の中に星がある絵もなんか好きじゃない。小学生むけの漫画みたいで。
友達が大好きなので読んでみましたが、面白くなくて、無料でも読むのをためらうほど…ギャグのツボが合わないのかなぁ。
あまりにも毎回私はキレイ過ぎるーみたいな、台詞が多くてちょっとうんざり…自信過剰とポジティブは、また、違う気もするんだけど
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バトル・ロワイアル―執行者たち エンフォーサーズ―