5.0
クロがカッコいい!
最後ハッピーエンドで本道に良かった!クロが殺られたままだと辛すぎる。こういう人が本当にいてくれたら心強いんだろうなぁ。、
-
0
2163位 ?
最後ハッピーエンドで本道に良かった!クロが殺られたままだと辛すぎる。こういう人が本当にいてくれたら心強いんだろうなぁ。、
その画面は暗く不気味だけど、とても美しくただただ素晴らしい。美しい皮を被っているだけの人間の醜さ、愚かさ、弱さがここにはたくさん書き込まれている。おろちのキャラクターもすごく魅力的。
ヒロインの雰囲気だけでさけちゃうのはもったいないかも。
こんな有能な社員がいたら、会社は助かるだろうなぁ
まっすぐな2人が幸せになってくれることを祈るばかり。100ポイント?と思ったけど課金してしまいました。ハッピーエンドだと良いなぁ。
未来ねはAIを使って実際にこんなことができるようになりそう。そしたら犯罪件数とかも減るんだろうなあ。
もと極道でもこんな風に人情の在る、魅力的な人がいるんだなぁ。
島さんのキャラクターがとっても良くて、近くにこんなコンビニが行ったら良いのにと思います。
今まで惡の華のアニメを少し見たくらいで、あまり興味がなかったけど、この作品を見てその奥深さに夢中になった。
静子は毒親だけど、かなり頑張ってはいた。もっと早く精神面のケアをうけていたらここまでにはならなかったかも。
自分達に罪がないと思っていても、サイコパスの血を引いていることが心に重くのし掛かっているんだろうな。
でも子供に傾向がなくても、その孫またその子供となるうちに遺伝的にサイコパスが産まれたりとかあるんだろうか
そのときの苦悩を考えるとまた、辛い。
山田さんみたいな友達がいたら良いなぁと思う。悲しいけど、とっても心温まる話なので、未読の人は、読んでほしいです。
話の内容もだけど、
特別な効果音が、とっても良い。
蝉の鳴き声とか夏の気だるさが伝わってくる。
光にとりついたものは、だんだん人間に近づいているような…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
焔の眼