何か色々違ってきてない?(笑)
この作者、女の人が可愛く描けないね。
-
23
4975位 ?
何か色々違ってきてない?(笑)
この作者、女の人が可愛く描けないね。
レスの漫画もそうだけど、延ばすよね〜この作者…
イラつくから最後から見るようにしてる。
ババアざまあみろ。
てか、誰も幸せじゃないね。
あたしも、いつまでも顔だけで行けると思うなよって言われた事あった。
これはあたしが美人とかじゃなくて、ときめきだけだったんだろうなぁ多分。
でも、顔。って言われると…
やたら絵美?が美人とか描写されてるけど…可哀想。
妊娠中なら中◯しできるよねとか言われたり…
バカはバカと一緒になればいいのかね
本当に本命と遊びってあるんだな
奥さんは利口、絵美の旦那何か怖いし
結局歳とって生き方に差が出ちゃってるよね
その先は更に。
ババアざまぁ
最高なラストすぎる
きたね〜(笑)
そこまで落ちるな。
素晴らしい。
話しが早すぎる…
主人公モテモテだったりするの?
たすけんなよ
ただ、最初が早すぎた
最恐上司と同棲したら最強に愛されました
048話
遠慮せず甘えてくれ(3)