2.0
NEW
表紙の主人公の表情ウケる
最初楽しかったのに…
真っ赤になったりとかキモすぎw
-
0
4975位 ?
最初楽しかったのに…
真っ赤になったりとかキモすぎw
同じくな意見で、本家を知ってるからこそ…。
主人公が軽すぎるし、自分と自分の好きな人しか大事にしてないみたい。
美人でもダメ男に遭遇する場合もあるし、ブスでも遭遇しない場合もある
つまらないって言ってる人って、自分の小さい周りだけでモテてるって勘違いしてるブスっぽい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました