いやー面白い。このクズはどこまでもクズなんだなぁ。自分の力でなんとかしようともせず、他人の力を使うことしか考えてない。
-
0
1060位 ?
いやー面白い。このクズはどこまでもクズなんだなぁ。自分の力でなんとかしようともせず、他人の力を使うことしか考えてない。
自分のことしか考えてない。じゃあ誠わ?いいのかね?誠の気持ちは無視して。子供が欲しいかもしれないし、ゆっくり妻との時間も楽しみたいかもしれないのに。ある程度お互い寄り添わないと成功しないよ、こんなの。
うわーこう言うの嫌い。こーゆー時だけ妻ズラするやつ。周りから固めるやつだわ。楓好きになれないわー。
うわ…そう来たか。自分がいけないのに。
被害者アピールか。心を壊して?最初から誠の声聞いてあげてればこんなことにならなかったじゃん。
良いじゃん。今まで家庭を見なくて、甘えてばかりで自分のことばかり考えて。人のこと責める系の女だと思ってたけど、やっと考えられるようになって人間らしいミスして。そうやって成長していくものだと思うけど、間に合うのかな。
たかが、じゃ、ないと思う。すごく大事な事。
たかがって言える人は何も考えられないチャランポランな人だよ
かっこいいい!!ホント、ごもっともなツッコミがまた面白い!早く言って〜笑
はあ、ホント最低なやつって最後まで最低よなあ〜クズ〜
えーややこしい感じに展開進んでるね…。
こじれないと良いな。
私は結婚しちゃえば良いのに、て思う。
もう前回とすでに色々違うんだからやってみないと何も変わらないぞー!
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
038話
清貴との商談