えーーー!とうとう!!なんか、待ってた!笑
この先どうなんのー?
-
0
1058位 ?
えーーー!とうとう!!なんか、待ってた!笑
この先どうなんのー?
ええ!!!ココで!!!?
くうう、また来月まで、、こんなところで、、
待てません!!
ひゃーーー、もう、変えちゃってください!お願い!みんなそれを期待してるっっっ!
はあ、読み応えもばっちり。
そして今回も最高に良かった。私も。笑
ディトリアン本当にイケメン。
そしてレティシャをもっと甘やかしてほしい!
来週まで待ち遠しいけど、読み返して楽しみにしときます!
見事に原作から外れ始めたんですね。ここからどうなんのか楽しみ
王様ー!!!やるやーーーん!!!嬉しいねぇ、これでやっと病は解決に向かうのかな。
とりあえず後回収しなきゃいけないのは、あの黄色い髪の女と、船の女と、雪国の男か…笑
色々物語の繋ぎで気になるところはありますが、イチャイチャしてるところは良いかもしれない。
もどかしい…レティシャ死ななきゃダメなん?
ノエル、かわいいなぁ。
おう、話が飛んだ!そしてなんか複雑…だけど良いことが起こりそうですね。
ああ…なんだろ少し路線が変化しただけよね?うん、今回は少し⭐︎下がったけど、これは好みの問題!さてさて、ビアンカ、撒いた種が実ってきたね!
彼女が公爵邸に行った理由
050話
第50話