ザカリーの涙程、清らかで美しい物は無いと感じました。
-
2
1058位 ?
ザカリーの涙程、清らかで美しい物は無いと感じました。
おじいちゃん好きなんだよなあ。
でもやはり、イケメンは全員、ノアの色違いにしか見えない。私だけか??
素敵!!!これでずっとイチャラブ見れる!!
そしてテヌア…本当最悪…ルイスどうなっちゃうの?誰か助けてあげて…
おー出会った!そして顔がレリアナと一緒じゃない?髪色と目の色変えただけな気が…そういうもんなの?
ノアが護衛だなんて。本当にもったいない。
いやぁ、イチャラブ最高な回でした。我慢できてない所がまた最高!笑
えーこれだけ?特に何も進展の無い回だった。
ノアが可哀想。ノアとくっつけば良いのに。
ほえー聖下が良き理解者になるのかな?
ああ…また来週が待ち遠しい。
本当にゴティエ第一王子亡くなったのね。
オデリー王女が王になることはないのかな…?
ジャコブ…ここまでするなんて、キツイなぁ、、
結婚商売
068話
結婚商売(68)