偏見や先入観で人を見定めようとするのはよくないけれど、まあ…クマだしね(笑)
-
2
143位 ?
偏見や先入観で人を見定めようとするのはよくないけれど、まあ…クマだしね(笑)
結局最後は自分自身の問題か。
とりあえず逮捕できそうでよかった。でもまだ続きがあるようだし、彼女はその後どうなってしまうんだろう。
龍はどんだけ甘酒が好きなんだよ(笑)
もう少し心理戦が続くかと思ったら、いきなり強硬手段に出てきた。結局あの警察官は何だったんだろう。
こういう形でも人を救うことができるなんて。最初に訪問した従業員の方のことは怖がらせてしまったけれど、旦那さんは過失で亡くなってしまったということを、なんとしてでも奥さんに伝えてもらいたかったんでしょうね。正人さんを通して、その思いが伝わってよかった。素敵な夫婦のお話でした。
仕事ができるわりに、子どもっぽいヒロイン。
離婚してからのこのタイミングで、元旦那の余計なやさしさはいらない。しかもちょっとしつこい。またズルズル引きずりやしないかとイライラしたが、早梅がきっぱり拒んですっきりした。
やっぱりベタな展開だった。
いかにも怪しげな格好。 どういう目的で訪問したのかわからないけれど、もしドアを開けて対面する必要がある目的なら、少しでも警戒心を持たれないようまともな格好すると思うんだよなあ。
くま クマ 熊 ベアー(コミック)
010話
第9話