ヒロインがお金ないと言っているわりにビールをよく飲んでいるとか…設定がぶれている気が。
-
0
143位 ?
ヒロインがお金ないと言っているわりにビールをよく飲んでいるとか…設定がぶれている気が。
学歴だけでそこまであからさまに見下す奴っているかなあ。仕事ぶりを見てその人を評価するのはわかるけど。
気持ちをまだ伝え合ってはいないけれど、少しずつ伝わっている感じ。
白川さん家の清掃作業はきっとエンドレス(笑) 原田さんからの物流ルートはなくなっても、きっと新たなルートを開拓してくるんだろうな。
どっちも怪しい。でもどっちか全然わからないわ。
まさかの展開。この後どうなるのか気になって仕方がない。
立場や状況で、関係もどんどん変化していくね。それにしても美雪に何か教えてたっけ。
内側からロックかかって開けられなくなるってどういうこと? そんな部屋会社に設けて大丈夫なの?
もう神谷の絡みいらなくない? いい加減うんざりなんだけど。ニーズでもあるの?
不審者かと思いきやそんなオチだとは。
癒やしのお隣さんには秘密がある
007話
4話(1):トラブル発生