この結婚相談所だめでしょ!きちんと調べもしないで散々失礼なこと言っといて平謝りで許されるわけ無いじゃん。パーティーの参加者は網浜さんが犯人だも思ってるままだし、このまま残ってもいいお相手が見つかるとは思えない。名誉毀損で訴えるは正しい選択だと思います
-
4
1521位 ?
この結婚相談所だめでしょ!きちんと調べもしないで散々失礼なこと言っといて平謝りで許されるわけ無いじゃん。パーティーの参加者は網浜さんが犯人だも思ってるままだし、このまま残ってもいいお相手が見つかるとは思えない。名誉毀損で訴えるは正しい選択だと思います
計画は着々と進んでいるようですが、脱線も多いのが難点。何にメインを置いているのかたまに分からなくなる。
芝田さんは、もっと陰キャラだと思っていたが、中々なお節介なくせ者ですね
人(妻)は物ではありません。妻をお金でやり取りするなんて考えられません。法律を変えるのは至難の業ですが、クロエ頑張って!
べルータの優しさが出たお話でしたね。最後にキャ~♥
元々クロエは賢い人なんだろうけど、愛され強い味方を得たことで更に美しく強くなってる。
今回はとてもお話が短いですね。
次の更新が楽しみです
1話が短すぎです。毎回同じ投稿がされているのに改善がみられません
とても意味深なバレエの先生のお話しでした。
医者も人間ですが、二人共逃げちゃうなんて、どうなんでしょうか?
大樹、父親と医者として頑張りました。
ワタシってサバサバしてるから
101話
第26話-1 婚活編