やな顔だな…
-
1
17333位 ?
やな顔だな…
この2人おもろいな(笑)
こんなに自分の事好きになってくれる彼氏いたら嬉しすぎるね
午前中掃除した時確実に閉まっていた、厳しく躾けられた私がそんなミスしないって言ってたのに、やっぱ大将の閉め忘れってどういう事?掃除した後に大将が鍵を開けたって事かな?
常盤くんの仮装は悪魔じゃなくてバイ菌だと思う。虫歯菌とか(笑)
とにかくイカ焼きが食べたくなった…
昔ホットヌードルってあったな…エドワードファーロングがCMしてた。それはさておき上にスマホ置いて大丈夫?
教頭のタコ焼きカチューシャめっちゃワロタ(笑)
え何高橋ってば近藤が1人で雨宿りしてたから傘持ってるのに付き合ってあげたの?めちゃきゅんとするんだけど❤️
新田が傘に入れてもらってるくせにブーブー言うのオモロ(笑)
下級生の男子ガキくさくて2人ムカつくなぁ。小学生男子かよ。高橋の方が全然大人っぽいね。
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
007話
第2話 星の乙女と醜悪な嘘(2)