5.0
いろんな立場
離婚した夫婦、片親の子、パートナーを失った夫、兄弟を失った兄、ゲイの人。
いろんな立場でいろんな感情の描写があり、すごく引き込まれました。
それぞれの立場から見る、社会や、愛。
とても、よかったです。
あ。あと、パパが好み(笑)
-
0
42729位 ?
離婚した夫婦、片親の子、パートナーを失った夫、兄弟を失った兄、ゲイの人。
いろんな立場でいろんな感情の描写があり、すごく引き込まれました。
それぞれの立場から見る、社会や、愛。
とても、よかったです。
あ。あと、パパが好み(笑)
うさぎのスピードで。。。
の冒頭で、引き込まれた。
言葉の言い回しや、使い方がとても美しい。
こんな結末を望んだわけじゃない。
簡単に壊れる様な信頼関係を作ってきたわけじゃないのに
恋愛って、簡単に無くなるよね。
恋愛したり、誰かを好きになれたら良いね。って、読みながら思った。
素直が1番。
だけど、今の日本じゃ
余計な心配がたくさん出てくるよね。
自分らしくあるためには自立してないと。
と.読みながら思ってしまう人間模様。
早くも少しお太りになってください。
みてて、辛くなる。。。
生花で生かされてるんやろか。
なので、上手に生かされてました
なのかな。
先読みたいなぁ。
私も上手に生かされたい。
土いじりしてたら穏やかな気持ちになる。それとおんなじかな。
よくあるストーリーなのに面白い。
なんで?
スカッともするし、ほっこりもするし。
読んでいて、一緒に一喜一憂してしまいました^_^
と言っても過言ではない。
いずれ我が家に全巻、並ぶであろう。。。
ずっと前に、病院の待合室に置いてあった漫画本で読んで、それっきり行かなかったから、ずっと読みたいと思ってたのに、題名の記憶も曖昧で。
で、やっと読めました。
いい漫画は、読み手の年代問わずなんだな。
単行本買おうと思います。
題名が面白そうで開いたが、
読みにくかった。。。
もう見ないと思っていたが、おすすめで出てきて、また、面白そうだと(前回の事忘れ)また開いて、
また、読みにくぅ。。。
と、閉じてしまった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
弟の夫