ウミウミウシさんの投稿一覧

投稿
135
いいね獲得
37
評価5 30% 40
評価4 43% 58
評価3 14% 19
評価2 9% 12
評価1 4% 6
51 - 60件目/全92件
  1. 評価:5.000 5.0

    いろんな立場

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚した夫婦、片親の子、パートナーを失った夫、兄弟を失った兄、ゲイの人。
    いろんな立場でいろんな感情の描写があり、すごく引き込まれました。
    それぞれの立場から見る、社会や、愛。
    とても、よかったです。
    あ。あと、パパが好み(笑)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この街は。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    うさぎのスピードで。。。
    の冒頭で、引き込まれた。
    言葉の言い回しや、使い方がとても美しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初は誰も

    こんな結末を望んだわけじゃない。
    簡単に壊れる様な信頼関係を作ってきたわけじゃないのに
    恋愛って、簡単に無くなるよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    誰にも何にもとらわれず

    恋愛したり、誰かを好きになれたら良いね。って、読みながら思った。
    素直が1番。
    だけど、今の日本じゃ
    余計な心配がたくさん出てくるよね。
    自分らしくあるためには自立してないと。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気持ち悪っ

    と.読みながら思ってしまう人間模様。
    早くも少しお太りになってください。
    みてて、辛くなる。。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    題名に惹かれて

    ネタバレ レビューを表示する

    生花で生かされてるんやろか。
    なので、上手に生かされてました
    なのかな。
    先読みたいなぁ。
    私も上手に生かされたい。
    土いじりしてたら穏やかな気持ちになる。それとおんなじかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    次の世代へ残したい漫画

    と言っても過言ではない。
    いずれ我が家に全巻、並ぶであろう。。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっと出会った

    ずっと前に、病院の待合室に置いてあった漫画本で読んで、それっきり行かなかったから、ずっと読みたいと思ってたのに、題名の記憶も曖昧で。
    で、やっと読めました。
    いい漫画は、読み手の年代問わずなんだな。
    単行本買おうと思います。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なんだか読みにくい

    題名が面白そうで開いたが、
    読みにくかった。。。
    もう見ないと思っていたが、おすすめで出てきて、また、面白そうだと(前回の事忘れ)また開いて、
    また、読みにくぅ。。。
    と、閉じてしまった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています