4.0
もっと見たい
無料分しか読んでないけれど、
この先どうなっていくのか楽しみ。
その力を誰かの幸せのために使える心でよかった。
なんか幸せになって欲しいわ。
-
0
42729位 ?
無料分しか読んでないけれど、
この先どうなっていくのか楽しみ。
その力を誰かの幸せのために使える心でよかった。
なんか幸せになって欲しいわ。
内容の良し悪し(善悪)は別として、
そんな発想でストーリーが作られることに驚かされました。
人の考える事ってすごい。
1話を読んで、そんなふうに考えた。
あの人かな。
心にはびこるただ一つの後悔。
幸せだと良いな。
そんな気持ちにさせてもらいました。
心に入り込むの、上手だなぁ。
みてて気持ちいいけど、こんな気の回るほぼ皆無だよね。。。
その能力欲しいわぁ。
と、思いながら
楽しく読ませていただきました。
そんそんなアホなと思いながらも、一生懸命な素直さが好きだっなぁ。
作品です。
無料じゃなくってキープに入れて待ってます笑
でも、「どんな話だったかな?」と、ならない作品です。
続き楽しみにしてます。
しながら読みました。
ストーリーが意外すぎて、展開が読めないのに、外さなくて面白かった!
我が家の本棚候補です。
写真や。snsに書いてます。
最近忘れがちだけど。
でも、見返しても何度でも見てしまう。
結婚の儀式みたいに
病める時も。。。健やかなる時も。。。
って、その度に思う。
漫画に残せたらサイコーだなぁ。
自分達のストーリー。
長ーい事キープに入れてて、全然お安く読めるチャンスが無かったからそのままになってたんだけど、思い切って課金して読みました。
自分の心の相手すらもままならないのに
大切な人の心なんてタイトルマッチみたい。
なのに、こんなに戦っても抱き合えるなんて、結婚っていいな。なんて思っちゃう。
一瞬ね。バツイチだから冷めんのもはえぇの。
美味しそうに食べる顔がたまらなく好きです。
こんな顔して毎日一緒にご飯を美味しく食べれるならあたしなら結婚するわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
平和の国の島崎へ