4.0
学校楽しいだろぉなぁ
勉強だけじゃなく、やりたいことや目的があって、仲間がいて。
めちゃくちゃ楽しい学生生活なんだろうな。と、読みながら羨ましいと思ってしまった。
ましてや。探偵。
しかもミステリアスな相棒が。
こんな学生時代送りたかったー!
-
0
42729位 ?
勉強だけじゃなく、やりたいことや目的があって、仲間がいて。
めちゃくちゃ楽しい学生生活なんだろうな。と、読みながら羨ましいと思ってしまった。
ましてや。探偵。
しかもミステリアスな相棒が。
こんな学生時代送りたかったー!
正当性を持ちたいから
後から自分の行動に言い訳を付帯させる
典型的。
こんな人にならない様にがんばろう。
と、思いながら読んでました。
周りからやいやいと反対され、落ち込んでいくのではなく、
「いやいや!その分頑張ろう」と、前を向き直すのが気持ちよかったです。
お互いの応援の仕方もスマートで
「こんな風にされたら嬉しいだろうな」と、密かに憧れました。
登場人物が化け物でさえ美しい
リアルで怖いから読まないでおこうかと思った。
かわい子ちゃんになって良かった。
信長とのその後も気になりつつ、無料分しか読んでないが、楽しみです
無料分終わってしまった。。。
胡散臭くて、ややこしくて、でもキッチリ詰めてくる野宮さんが大好きです!
ドSだけれど優しい。。。
復讐クラファンみたいな感じなのか。
応援したい復讐にお金を出してくれるのか。
おもしろい発想!!
みてたら腹立つのでやめた。
そうさせるのが目的なのかもしれないけど。
絵も中途半端というか。。。
何を描きたいんや。
笑えるわけでもなく、や、それは個人の問題か。。。
読みにくい。
一緒に存りたいな。
自分の気持ちを言葉にする事、受け入れる事、想い合える事。
全ては彼の周りの人が夢の追い風になってる。
やっぱ.身を置く環境って大切。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異常心理犯VS未来視探偵(分冊版)