ウミウミウシさんの投稿一覧

投稿
135
いいね獲得
37
評価5 30% 40
評価4 43% 58
評価3 14% 19
評価2 9% 12
評価1 4% 6
31 - 40件目/全92件
  1. 評価:4.000 4.0

    学校楽しいだろぉなぁ

    勉強だけじゃなく、やりたいことや目的があって、仲間がいて。
    めちゃくちゃ楽しい学生生活なんだろうな。と、読みながら羨ましいと思ってしまった。
    ましてや。探偵。
    しかもミステリアスな相棒が。
    こんな学生時代送りたかったー!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    自分への言い訳

    正当性を持ちたいから
    後から自分の行動に言い訳を付帯させる
    典型的。
    こんな人にならない様にがんばろう。
    と、思いながら読んでました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    毎日楽しみにしてました

    周りからやいやいと反対され、落ち込んでいくのではなく、
    「いやいや!その分頑張ろう」と、前を向き直すのが気持ちよかったです。
    お互いの応援の仕方もスマートで
    「こんな風にされたら嬉しいだろうな」と、密かに憧れました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    登場人物が化け物でさえ美しい
    リアルで怖いから読まないでおこうかと思った。
    かわい子ちゃんになって良かった。
    信長とのその後も気になりつつ、無料分しか読んでないが、楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    もっと野宮を味わいたい

    無料分終わってしまった。。。
    胡散臭くて、ややこしくて、でもキッチリ詰めてくる野宮さんが大好きです!

    ドSだけれど優しい。。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐クラファンみたいな感じなのか。
    応援したい復讐にお金を出してくれるのか。
    おもしろい発想!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    環境が大事

    全ては彼の周りの人が夢の追い風になってる。
    やっぱ.身を置く環境って大切。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています