ウミウミウシさんの投稿一覧

投稿
135
いいね獲得
37
評価5 30% 40
評価4 43% 58
評価3 14% 19
評価2 9% 12
評価1 4% 6
21 - 30件目/全92件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    そんな事でお金出す人もいるんか??
    と思うこともあったが、
    ストーリーはとっても面白かった。
    人物の設定も愉快で飽きず、こんな人が友達にいたら楽しいだろうなと、思いながら読んでました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    説明ベタすぎ

    何がなんやら
    誰のことやら
    全然頭に入ってこず。。。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    復讐

    ってしたことある人いるのかなぁ。
    結果なることもあるだろうけど、
    ちゃんと計画立てて復讐できる人ある意味尊敬するわ。
    だってすぐ離れたいもんな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定的には無いだろうな

    病院内をスケーターで移動するとか笑
    ないわぁ。だけど
    子どもの病気や怪我の事例は本当にあるものだと思う。
    最近は道路で手も繋いで無い親子を見かける事が多い。
    「面倒臭い」や、「少しくらい」が大きな事故につながる可能性もあるので、こう言った漫画が、注意喚起にもなればいいなと思いながら読ませていただきました。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛いぃぃ

    大型犬と小型犬みたい。
    いや、表現が失礼か。ごめんなさい。
    素直に言動が出る彼と、真逆の彼女。
    考えてることは同じなのにすれ違う2人。
    モヤモヤしつつ、ちゃんと言葉にした時にはうまくいって、
    言葉に出すことの大切さが身に沁みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    身勝手なこって

    いい様に考えるるよなぁ。
    と、思っちゃいました。
    お互いリスペクトの気持ちで結構生活が続かないんだろうか。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    あんな風に、自分の気持ちをストレートに伝える事が出来たら、どんなに世界が変わるだろうと。
    争いのない世界になるのか、争いばかりの世界になるのか。。。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんか嫌

    話合えず、目も合わさず無視をされる
    のは立派なDV。
    お金持ってても、人としての振る舞いが
    いかがか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は見にくかったけど

    なんとなく暖かく、人間味があって、なんとなく誠実で。
    なんか好きな作品だった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています