4.0
面白かった
そんな事でお金出す人もいるんか??
と思うこともあったが、
ストーリーはとっても面白かった。
人物の設定も愉快で飽きず、こんな人が友達にいたら楽しいだろうなと、思いながら読んでました。
-
0
42729位 ?
そんな事でお金出す人もいるんか??
と思うこともあったが、
ストーリーはとっても面白かった。
人物の設定も愉快で飽きず、こんな人が友達にいたら楽しいだろうなと、思いながら読んでました。
何がなんやら
誰のことやら
全然頭に入ってこず。。。
ってしたことある人いるのかなぁ。
結果なることもあるだろうけど、
ちゃんと計画立てて復讐できる人ある意味尊敬するわ。
だってすぐ離れたいもんな。
病院内をスケーターで移動するとか笑
ないわぁ。だけど
子どもの病気や怪我の事例は本当にあるものだと思う。
最近は道路で手も繋いで無い親子を見かける事が多い。
「面倒臭い」や、「少しくらい」が大きな事故につながる可能性もあるので、こう言った漫画が、注意喚起にもなればいいなと思いながら読ませていただきました。
大型犬と小型犬みたい。
いや、表現が失礼か。ごめんなさい。
素直に言動が出る彼と、真逆の彼女。
考えてることは同じなのにすれ違う2人。
モヤモヤしつつ、ちゃんと言葉にした時にはうまくいって、
言葉に出すことの大切さが身に沁みます。
いい様に考えるるよなぁ。
と、思っちゃいました。
お互いリスペクトの気持ちで結構生活が続かないんだろうか。
あんな風に、自分の気持ちをストレートに伝える事が出来たら、どんなに世界が変わるだろうと。
争いのない世界になるのか、争いばかりの世界になるのか。。。
話合えず、目も合わさず無視をされる
のは立派なDV。
お金持ってても、人としての振る舞いが
いかがか。
なんとなく暖かく、人間味があって、なんとなく誠実で。
なんか好きな作品だった。
良いのに。
誰の行動にもモヤモヤしなながらでも、この人たちの行く末どうんな展開に?
と思いながら読んでました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ナイトシッター ~真夜中は あなた専有です!~