ウミウミウシさんの投稿一覧

投稿
135
いいね獲得
37
評価5 30% 40
評価4 43% 58
評価3 14% 19
評価2 9% 12
評価1 4% 6
61 - 70件目/全92件
  1. 評価:4.000 4.0

    残念

    絵も可愛くて
    ストーリーも可愛らしくて
    好きでした。
    家族と、学校と、あの年代の子どもたちの世界が愛らしく描かれた、ほのぼのした作品です。
    途中までしか読んでないけどw

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何年経っていても

    1番最初は学生の時
    1回目は子供が産まれて、ママ友が貸してくれた。
    3回目読んでるのはその20年後。
    年齢の差がこんなにあっても、いくつになっても、いいものは変わらないんだと思う。
    面白い。
    さすが。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    声出して大爆笑

    サイコーにおもろい。
    どちらの反応もドスライクで笑える。
    が、
    自己尊重や、選択の権利、たくさんの自分の人生わや守り、育てて行くものが詰まってる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    同業者として

    子ども食堂しています。
    こんな風な想いと行動で子供達の未来や希望を繋いでいける大人がたくさん増えたらいいな。
    素敵なお話しでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでる方もスカッと!!

    もう、大好きです。
    こんな人が会社に1人でもいたら、心を病む人も少なくて良いのに。
    ただ、責めるのではなく、ちゃんと理論的に懲らしめてるところもなお好き。
    自己決定権、自己尊重。そんな言葉の飛び交う仕事ですが、芹沢くんの言葉をお借りする事もあります。
    単行本買おうかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料しか読んでないけれど、
    諦めないで何度もチャレンジする姿が良かった。
    1番好きなのは、どんなストーリーでも、お客様に1番良いものをお出しして、自分達は我慢してる。ってストーリーが多いけど、余った食材でお店の人達も美味しい旬の食事をしてる姿が、ホッとして、なんだか好きでした。
    「頑張ったもんね!」と、ほのぼの見てました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    お金もらわずに、事業が成り立ってるのが不思議なポイントだけど、
    1番知りたいのが
    「コーヒー豆って食べれるの?」
    無料での続話待ってます。
    良いねして待ってます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いつもどんなシチュでも顔が好き

    さなぎの顔が好き。
    ストーリーも好きだけど、さなぎの顔が好き。
    癖っ毛の柔らかいタッチを描くの天才じゃない。
    みるだけで癒される。
    素直で、純粋で、
    「ぁぁ。こんなふうに生きれたらな」って思う。
    登場人物、みんな好き^_^

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    賛成か反対かで言うと賛成?

    あっても良いな。って制度。
    だけど現実問題、お金持ちだけしか使えない制度なんだろうな。
    てなると、必要?って思う。
    本当に辛い人生歩んできた人に使って欲しいわ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています