4.0
ぺるみさんに同情します。
基本的に作者様というより、妹様の話を再現するため、「ぺるみさん」の書き方がぺるみさん擁護になるのは仕方ないかな?
夫婦の事は夫婦でしかわからないけれども、少なくともわたしには、亡き夫さんは不倫をして別れたくないと言った挙句、勝手に自ら命を絶ち、本当に自己満足な人だったんだなぁと写りました。でも、自分や周りの人がぺるみさんの立場になるか分からないので、参考になると思いました。
-
24









自殺遺族になっちゃった!!