5.0
「赤ちゃんってこんな気持ちだったのか?という一つの解釈」だと思います。でもその解釈が愛情と優しさに溢れてて、「本当に私が笑うと泣きながらも笑ってくれるのは安心してくれてたからなんだ、分かってくれて嬉しかったからなんだ」とあの頃の自分に教えてあげたくなる作品です。
頑張るイクメンの「ありがたいけど言えないイライラ」も漫画にしてくれて嬉しい!イラッとしてもそれを人に愚痴りにくいのよ!だって本当に優しくて一生懸命考えてくれてるから!
そこを言語化してくれて嬉しいです。
作者様の描く赤ちゃんが本当にぷくぷくしてかわいい!
-
0








赤子さんはかく語れり【電子単行本】