5.0
セイルークが可愛すぎる
なんとなくこの手の話は、主人公が冒険してどんどん強くなっていくのかなーと思っていましたが、最初からぶっちぎりで強くて、ある意味安心して読み進めることができました。
何が起こっても、多分大丈夫でしょと思えるくらいに。
そして、何よりセイルークが可愛い!
セイルーク見たさに読んでしまう。
8巻の段階で、今が1番可愛いのかなー
どんどん大きくなってしまうのかなー
もうしばらくこのサイズのセイルークを堪能させてほしいです!
-
0




辺境の錬金術師 ~今更予算ゼロの職場に戻るとかもう無理~