eeaaさんの投稿一覧

投稿
9
いいね獲得
0
評価5 56% 5
評価4 0% 0
評価3 11% 1
評価2 33% 3
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    話が複雑で重め

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢系はサクッと読めて、基本ハッピーエンドの作品が多い印象でしたが、こちらは登場人物が全員愛が重めの複雑な内容で、このままだとハッピーエンドはなさそうな気がしてしまいます。
    ハッピーエンドのお話が好きなので、先が見えなすぎて挫折しそうです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    ストーリーは悪くないと思うのですが‥

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公ローズがときめくたびにまぁまぁ長めの心の声がギャーギャーギャーギャーうるさすぎて、読んでてだんだん疲れてしまい挫折しました。
    裏表というか、これさえなければ話は面白いのに残念です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    セイルークが可愛すぎる

    なんとなくこの手の話は、主人公が冒険してどんどん強くなっていくのかなーと思っていましたが、最初からぶっちぎりで強くて、ある意味安心して読み進めることができました。
    何が起こっても、多分大丈夫でしょと思えるくらいに。
    そして、何よりセイルークが可愛い!
    セイルーク見たさに読んでしまう。
    8巻の段階で、今が1番可愛いのかなー
    どんどん大きくなってしまうのかなー
    もうしばらくこのサイズのセイルークを堪能させてほしいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    読んでいて嫌な気持ちにならない

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの妹は悪女って展開が多いなか、このお話では妹は良い子!
    両親とか婚約者とか嫌な人もいるけれど、妹が良い子というだけで、全体的に見るとそこまでヒロインが可哀想という印象にはならず、楽しく読み進めることができました。
    他国に売られても、今まで通り変わりなく真面目に聖女のお仕事をする姿に好感が持てますし、そんなヒロインが皆んなに愛されていくのは当然で、絶対に幸せになってほしいです!
    続きが楽しみな作品です。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    妹が嫌すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    妹がもっとあからさまに意地悪な子とかなら割り切って読めそうですが、絶妙にイラつかせてくる。笑
    泣けばいい的な‥
    姉が救われる展開になるとわかっていても、読み進めるのは難しいかなーと。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    色々な要素があって面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームのバッドエンド回避
    加護なしヒロインが本当は加護あり
    領地運営‥
    単純な恋愛ものとかではなく、色々な要素があって面白いです。
    バッドエンド回避が根強く、ちょっとしつこめではありますが続きが楽しみな作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    天使がイケメンに

    2度目の転生で天使のようだった少年が年上イケメンになって登場!
    イケメンすぎて読めちゃったけれど。笑
    よく考えたら天使時代は育ての親的な状態だったのに、ころっと好きになれるものなのか‥
    でも、とにかくイケメンを拝めるのでよし!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています