4.0
NEW
アニメで見てる!!
アニメで見たけど面白い作品!!みんな可愛くて美しいし、かっこいい!!私は玉葉妃の笑顔とかほんとに大好き!!
-
0
144335位 ?
アニメで見たけど面白い作品!!みんな可愛くて美しいし、かっこいい!!私は玉葉妃の笑顔とかほんとに大好き!!
ヒロアカに出会えてほんまに良かった!!敵であれヒーローであれ、みんなそれぞれいいキャラたちばっかりで、ほんとに青春って感じの喧嘩とか感動とか喜びとか沢山あってほんとに私の人生変わったなって思う!!
めっちゃ沼男やし、めっちゃかほちゃんに夢中なのがいい、!かほちゃんもかほちゃんで意地っ張りなのもいい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~