コタロー律儀でかわいいな。
-
2
1220位 ?
コタロー律儀でかわいいな。
周りの人たちめちゃくちゃ優しいなぁ。
怖い夢を見てたんだ。でもオチが…。
入園式もひとりじゃないね。良い話。
優しくてじんとしたけど、やっぱりこわすぎる。
鈴ちゃんひとりで警察まで行けるかな?
どんな過去があったのか気になる。
うーん、ちょっと切なくて泣ける。
お隣さんのおかげなのかな、
チャレンジャーだわ!すごい度胸!!
コタローは1人暮らし
014話
14日目 おでかけの理由