銀城くんのことが好きなのかな?敵にならなきゃいいけどね。
-
1
1220位 ?
銀城くんのことが好きなのかな?敵にならなきゃいいけどね。
かわいそすぎる。教頭は鬼だ。
変な学校だわ。
イケメン5人組?なんだか胡散臭い。
頑張ってるなあ、生徒に伝わりますように
まわりを警戒しすぎてるな、何かあるのかな?
なんか感じ悪いなあー!
すごーい偶然。こんなことってあるの!?
かわいそうに。誰にやられた?
個人名出すのはだめでしょー!この教頭、思い込み激しすぎ。
だから君だけ、目を閉じて~彼女の遺書と君の嘘~
007話
第5話 友達