さやかはもういいの?なぜ??
-
0
1218位 ?
さやかはもういいの?なぜ??
ホラーのように怖いわ。
この子は賢いなぁー!毎回ヒヤヒヤする。
なになに?穏やかじゃ無いねー!
こうやってひっそりと生きてきたんだ。
ジルベールはやっぱり料理してほしい!
アキオよかった!勇気の要る決断だったけど、よく断った!
最後に出てきたのは、、、だあれ?女の子ぽいおじさん??
なんか違う漫画になっちゃったみたい!…でも、この担当者の態度悪いわ。アキオは自分の世界を大切にしてほしい。
なぜ胎児?よくわからないけど、こわい!
当時のパートナーに依頼されて片付けてたってこともあり得るな。
どちらか選べと言われたら。
001話
1話 10年ぶりの再会(1)