うーん、どっちもどっちじゃないかな。
-
1
1219位 ?
うーん、どっちもどっちじゃないかな。
なぜこんな生活に納得しているのか、本当に謎。
確かに。良いこと言うな。寂しいと思う。
なんか気の毒だった。幸せになって欲しいな。
大阪弁が達者になりましたな。
染みついちゃってんだね。面白い。
全くの他人だったんだね。
本当にこういう人って居るのかなー!?
プロっぽい!こわいけど、面白い。
こっわ!しかも人身ばいばいって、そっちの世界の話!?
真綿の檻
002話
第1話 -2