普通にダメ男な気がするけど…
-
0
1224位 ?
普通にダメ男な気がするけど…
めちゃかわいい妻さんが出てきた。
出前妻が一番好き。
しかしこの終わり方はなんとも意味深。
粋なことするよね、ゆきえさんだって。
なーんか性格悪い女!
自分だけ我慢すればって考えちゃうよね。
この間の10年を描いて欲しかったけど、まあ幸せそうでなによりね。
じゅりちゃん、思い切った決断を。泉からすればありがたいよね、
えー!ひも、相変わらず他の女と。大丈夫かな?
ひもはゲスだけど、泉は変わったね。
金魚妻
005話
出前妻(2)