ひもくんの赤ちゃんができたのかな。
-
0
1224位 ?
ひもくんの赤ちゃんができたのかな。
泉のこと心配だよね、じゅりちゃん。
生きがいをヒマくんに見つけたのかな。
純平、職場ではすごくできる人なんだなぁ。
たみくんはホッとするね。
あいこは地獄だな。。。
志織には幸せになってほしいなぁー!
アズも寂しかったんだよね。でもなんだか危険な香りがするわ。踏み外さないでほしい…。
過ちを後悔するばかりだね。
完全に崩壊だね。でもまだ受け入れられないエレナはヤバすぎる。
これはやり過ぎなような。まあ漫画だから許されるのか。
わたし、今日から「おひとりさま」
012話
6話(2):大事にされてるのかも