自分責めちゃうよね。千穂は純粋。
-
0
1222位 ?
自分責めちゃうよね。千穂は純粋。
このまま離れてほしいような、離れてほしくないような。。。
なっちゃんと龍の久しぶりの接触だ。
若林目線のお話だね。もともと女子力高い人なんだ。
とんとん拍子な事が進んだんだ。みどりちゃんがお母さんかぁ。
りょうくん、すごくいい子なんだね、
サバサバしてて結構いい人なんだな。
みどりさん、頑張って!出産!!
なっちゃんは皆にとってお母さんみたいな存在なんだな。
ばれちゃダメっていうのもあっただろうが、それ以上に大切にしていたのかなって印象
真夜中の主婦
070話
第24話(1)