3.0
旦那が酷すぎる
それなりの年齢なら付き合う時点で子供の有無は話し合った方がいい
付き合って数年経ってから子供いらないって言われても情が入ってこの期間なんだったんだと思うだろうけど、お互い子供の有無について話さなかったのが辛い
さすがに避妊具に穴をあけるのは狂気を感じる
-
0
70483位 ?
それなりの年齢なら付き合う時点で子供の有無は話し合った方がいい
付き合って数年経ってから子供いらないって言われても情が入ってこの期間なんだったんだと思うだろうけど、お互い子供の有無について話さなかったのが辛い
さすがに避妊具に穴をあけるのは狂気を感じる
40代の計画していない妊娠と中絶は結構多いと統計にでていたのをみたことがある。
40代でも、更年期でも、生理不順でも、できる時はできる。
悩まない為に、悲しい結果にならない為に、知るきっかけになる漫画。
なんとなく、お母さんに共感してしまう。
子供がいても、夫がいても、本人の気質や周りとの関係で歯車が狂うとこうなるだろうな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)