3.0
すき!!
ストーリーがわかりやすい!!
ドキドキする場面が多くて、いい!
続きがすごく気になりました!!!!
-
0
33064位 ?
ストーリーがわかりやすい!!
ドキドキする場面が多くて、いい!
続きがすごく気になりました!!!!
主人公の気持ちに共感できる場面が多く、楽しんで読めました!!
相手との距離や会話にリアリティがあり、良かったです!!
登場人物の掛け合いが面白く、思わず笑ってしまう場面がありました!
恋愛要素がしっかり、よかったです!
ストーリーがわかりやすくて読みやすい!!
恋愛のドキドキがしっかり描かれていて、続きが気になりました!!
テンポ良くストーリーが進むので面白い!!!
キャラクターの関係性が魅力的でどのような展開になるのか楽しみ!!
絵がきれいで読みやすかったです。
主人公に共感できる場面が多く、恋愛の展開にドキドキしました!!!!
初めからきゅんきゅんした場面がたくさんあり、最高です!
絵が綺麗で見やすくてとても良かったです!!
主人公の雪ちゃんが可愛らしくて、きゅんきゅんで見れました!!
相手の子も優しくて、こんな恋愛幸せですね💗
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)