まままーくんさんの投稿一覧

投稿
41
いいね獲得
7
評価5 49% 20
評価4 15% 6
評価3 24% 10
評価2 7% 3
評価1 5% 2
11 - 18件目/全18件
  1. 評価:2.000 2.0

    どこかで読んだような話

    無料分を読みましたが、設定といい、キャラクターといい、どこかで読んだことのあるようなもののオンパレード。
    課金する気は起きません。
    もう少し読んだら何か変わるんだろうか…

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    痛快

    無料分読みました。
    シタ女の体がどうなっているのか気になりつつ、サレ妻がモラハラ夫に反撃開始するのが痛快です。
    そして、反撃するにもお金いるけど、いきなり他人の身体でお金稼ぐの大変だろうな〜と、そんなところはリアルで面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    赤城さん素敵

    赤城さんが品のある野獣で、大人で、でもこんな人現実にはいないよね…という感じで、ファンタジーとして楽しめます。
    居たらいいな、こんな人。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    菊森さん推し

    ネタバレ レビューを表示する

    菊森さんが好きです。
    普段あんなに冷静で優しくて穏やかな感じの人に、情熱的に迫られたらクラッとするだろうな〜
    会長も、菊森室長の気持ちに気付いてたのに、中々人が悪い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    シンママどうした

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ36話までしか読んでませんが、まさか巧が初恋の男の子だったとは…そんな安易な…
    でも、きっと幸せになる2人なんだろうから、これでいいのかな…
    もうちょっとひねりがあってもいいのになーと今のところ思っています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    あまり期待しないで読み始めたけど、セドリックがどんどん甘くなり、どんどんかっこよさを増しており…面白くてはまってます。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い弟くん登場

    ネタバレ レビューを表示する

    みやちゃんの過去がだんだんわかってきて、健気でみやちゃんに姉以上の感情を抱いてそうな弟が登場し…物語がどんな風に進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    やっと新しいシリーズが再開し、マクシーがリフタンにはっきりと好意を伝えているのを見て、嬉しさが止まらない…
    幸せになってほしいよー
    続きも楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています