まままーくんさんの投稿一覧

投稿
41
いいね獲得
7
評価5 49% 20
評価4 15% 6
評価3 24% 10
評価2 7% 3
評価1 5% 2
1 - 10件目/全18件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    よくある設定

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気するクズ彼氏、寝取るムカつく後輩、イケメンでヒロインを密かに好きな御曹司…もうあるあるのオンパレードで辛い。
    ありがちな設定過ぎて、タイトルも覚えられない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの弟の思考回路が全然わからん。
    そして、そんな危うい男と住む家を簡単に買ってんじゃないよ…。
    なんで簡単にローン組んじゃうんだよ〜。
    しかも専業主夫希望ってさ。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    う〜ん

    韓国の作家さんですよね?たぶん。
    なんか、話の本筋に関係あるのかわからないような事がダラダラと続き、退屈さを感じるものが多いです。
    もちろん当たりもあるんだけど、これはハズレだろうか…
    展開が遅くてうんざりします。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ふたば推し

    ふたばちゃんが程よくませてて、すごく可愛い(笑)
    いい感じにくすっと笑わせてくれるし、一心が無愛想なのにふたばちゃんに優しいのもポイント高いです。
    そして購読のポイントもめっちゃ高い。
    そんなに出すほど読みたくはないかな…と思って無料分しか読んでない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかまたよくある転生ものかなーと思いきや、意外に面白くてついつい読み進めてしまう…。
    任期が終わったら殺されちゃうなんて、ひどいよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アズ、助けにきてー

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の3巻まで読みました。
    アズがニナへの気持ちを自覚してから、何だか言動が甘くなってキュンとする。
    そしてセト、かなりの曲者で本当にニナを斬りつけるし、その場にアズが居たら大変な事になっただろうな〜。
    そしてニナがまた危ない目に遭っているとき、アズは新王に…あのドクズの王様を追い落としたの〜? っていうか、上皇がちゃんとドクズの孫を始末しておけよな!
    アズはきっとニナを取り戻すの為に王になったんだろう。
    これからの展開が楽しみで、課金するか迷っています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本宮くんも好き

    何でこんなに魅力的な男の人を描けるんだろうか。
    こんなふうに肯定されて、求められたら幸せだろうな…羨ましい。
    ノンデリな後輩の男とかも、こんな奴ほんといるよね!!ってムカつくリアルさで、作者さんの話の上手さにやられます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が美しいので、ヒーローもヒロインも美しい…
    線もなんだか色っぽい!
    やっぱり、絵が綺麗だとイケメンの説得力が違うよね!って思いました。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    髪型気になる

    なぜみんな、サイドバング?的な髪型が多いのだろうか…
    可愛いのか、あれ
    あんなんで小顔にみえるか??
    大正時代なら、それらしい髪型にしてくれた方がいいなーと、どうでもいいことが気になりました。
    あとはヒロインが暗い…幸せが逃げそう。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    文治様

    文治様が素敵過ぎて、思わず紙の本も買ってしまいました…。
    それにしても、この頃の人たちは精神的に大人になるのがはやい!!
    ねえやたちは、もう20代後半から30代半ば過ぎかと思うほどの成熟ぶり。
    きっと現代の日本人が子供っぽいだけなのでしょう。
    姫子さまも小学生の歳だけど、中身は高校生くらいの感じだもんね。
    皆さんほんとに愛らしく、軍人さんたちは素敵です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています