3.0
よくある設定
浮気するクズ彼氏、寝取るムカつく後輩、イケメンでヒロインを密かに好きな御曹司…もうあるあるのオンパレードで辛い。
ありがちな設定過ぎて、タイトルも覚えられない。
-
0
39987位 ?
浮気するクズ彼氏、寝取るムカつく後輩、イケメンでヒロインを密かに好きな御曹司…もうあるあるのオンパレードで辛い。
ありがちな設定過ぎて、タイトルも覚えられない。
ヒロインの弟の思考回路が全然わからん。
そして、そんな危うい男と住む家を簡単に買ってんじゃないよ…。
なんで簡単にローン組んじゃうんだよ〜。
しかも専業主夫希望ってさ。
韓国の作家さんですよね?たぶん。
なんか、話の本筋に関係あるのかわからないような事がダラダラと続き、退屈さを感じるものが多いです。
もちろん当たりもあるんだけど、これはハズレだろうか…
展開が遅くてうんざりします。
ふたばちゃんが程よくませてて、すごく可愛い(笑)
いい感じにくすっと笑わせてくれるし、一心が無愛想なのにふたばちゃんに優しいのもポイント高いです。
そして購読のポイントもめっちゃ高い。
そんなに出すほど読みたくはないかな…と思って無料分しか読んでない。
なんかまたよくある転生ものかなーと思いきや、意外に面白くてついつい読み進めてしまう…。
任期が終わったら殺されちゃうなんて、ひどいよね。
無料の3巻まで読みました。
アズがニナへの気持ちを自覚してから、何だか言動が甘くなってキュンとする。
そしてセト、かなりの曲者で本当にニナを斬りつけるし、その場にアズが居たら大変な事になっただろうな〜。
そしてニナがまた危ない目に遭っているとき、アズは新王に…あのドクズの王様を追い落としたの〜? っていうか、上皇がちゃんとドクズの孫を始末しておけよな!
アズはきっとニナを取り戻すの為に王になったんだろう。
これからの展開が楽しみで、課金するか迷っています。
何でこんなに魅力的な男の人を描けるんだろうか。
こんなふうに肯定されて、求められたら幸せだろうな…羨ましい。
ノンデリな後輩の男とかも、こんな奴ほんといるよね!!ってムカつくリアルさで、作者さんの話の上手さにやられます。
絵が美しいので、ヒーローもヒロインも美しい…
線もなんだか色っぽい!
やっぱり、絵が綺麗だとイケメンの説得力が違うよね!って思いました。
なぜみんな、サイドバング?的な髪型が多いのだろうか…
可愛いのか、あれ
あんなんで小顔にみえるか??
大正時代なら、それらしい髪型にしてくれた方がいいなーと、どうでもいいことが気になりました。
あとはヒロインが暗い…幸せが逃げそう。
文治様が素敵過ぎて、思わず紙の本も買ってしまいました…。
それにしても、この頃の人たちは精神的に大人になるのがはやい!!
ねえやたちは、もう20代後半から30代半ば過ぎかと思うほどの成熟ぶり。
きっと現代の日本人が子供っぽいだけなのでしょう。
姫子さまも小学生の歳だけど、中身は高校生くらいの感じだもんね。
皆さんほんとに愛らしく、軍人さんたちは素敵です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中