5.0
ぜひ最後まで
ほんとに面白く絵が綺麗で、話がすごい!最後までずっも面白い。脇役もいい。もちろん主人公の二人も良い!衣装なんて素晴らしすぎる!
-
0
48282位 ?
ほんとに面白く絵が綺麗で、話がすごい!最後までずっも面白い。脇役もいい。もちろん主人公の二人も良い!衣装なんて素晴らしすぎる!
中学生のころからずっと大事にしてる漫画。全3巻の短い話ながらほんとに面白い。少年漫画らしくないし、画風もいつもと違うけど、とても大好きです。
なんで夫婦で言いたいこと言わないの?てイライラします。でも、関係が良くなるのは読んでて楽しい。リフタンなんで突然溺愛してるの?
誰が良い人で悪い人なのかわからないのがワクワクします。いまは仲間でも信じられないし、次のページで裏切られたりします!面白いです!
3巻までで一区切りだと思って読んでみてください。ちょうど小説の一巻のところです。異能が始まる前の幸せな二人のところが良いです。
口が小さいのちょっと嫌だな。猿くさいのが、可哀想だし、ひどい扱いでかわいそう!なのに、なぜ、やっと得た安息のその場所を奪おうとするのかわこらない!むかつく!
絶対にうまくいく少女漫画が多いなか、途中まで好きなら女の子ちがうのか?と期待してたのに、,残念、いや、残念じゃないんだけど。
これはぜひ読んでもらいたい。すごい面白い。名作だ!この一冊は奇跡だと思います。斉藤さんが出てきてますよ!
私は10代にこの漫画を読んで子供に麦とつけようと思った。それくらい好きだったけど、今読み返すと、麦もさなちゃんも子供だな、作家さんはもうこの時には大人だったんだな、と再確認しました。
一番好きかも!すごあたおすすめでふ。忠さんの,無念を考えると胸が痛い。ほんとにつらい。なんで!てこんなに気持ちが溢れるマンガを描いてくれる先生はすごいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚商売