3.0
内容はありきたりだね
絵は綺麗だし、男も女も見やすいキャラではあるけど、もう少し話の独自性が欲しい
-
0
58553位 ?
内容はありきたりだね
絵は綺麗だし、男も女も見やすいキャラではあるけど、もう少し話の独自性が欲しい
よくある年下男→年上女の展開かなあ
そらあ自分のこと慕ってくれて、イケメンな男は好きになるよね
でも見た目で寄ってくる女、みんな性格悪いわけじゃないからね
ドラマからきました
いまの時代の漫画って感じで、一筋縄にハッピーエンドとはいかないのがよい
女の子がとてもかわいい
人の内側の描写が細かく描かれていてよい
こんな上司、職場にほしいなあと思う
男の子もみんなかわよい^_^
会社のリアルな感じでおもしろい
うちの会社にも幸薄さんきてほしい^_^
テンポも良くてサラサラ読めて良い
やっぱ年下でよく食べてくれる男はいいんかな?
わたしなら食ってねえで作れよと思ってしまう。。
この作者さんの描く男ってわりと都合いいよね
でもストーリーはすきです
絵がかわいい
ストーリーはまあよくある展開だけど、高校生って感じでいいね
青春に戻りたくなりました^_^
おもしろい
絵もストーリーもよい
グルメ系なのにお腹が空かないという面白さ
アニメも絵柄が変わらないので良い
話のネタがおもしろい
ただどんどん重い話になっていくのがなんだかなあという感じ
ずっと簡潔に進んでくれた方がいい
逆転までのもやもやが長い
子供がいるのにおとなしくしてるというのがなんでーとなって、話のため仕方ないが展開がスムーズならいいなと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)