(。・´д`・。)さんの投稿一覧

投稿
49
いいね獲得
0
評価5 65% 32
評価4 33% 16
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全49件
  1. 評価:5.000 5.0

    (* ´ ▽ ` *)

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーサイコー(*ゝω・*)
    主人公、可愛いし、優しいサイコー( ・ω・)
    まだ、全部は読んでないけど、何で、主人公のいる家は暖かく感じるのだろう???(´・ω・`)?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めのお話しかまだ、見てないけど普通に面白い!!
    子供の時の王子めちゃくちゃ可愛い!!ヽ(*´∀`)ノ♪
    主人公も可愛い!!(* ´ ▽ ` *)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    人形姫、めちゃくちゃ可愛い!!ヽ(*´∀`)ノ♪
    それに心の声と今やってることとかの仕草のギャップが可愛い( ・ω・)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    d=(^o^)=b

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がめちゃくちゃ可愛いです!!ヽ(*´∀`)ノ♪
    それに可愛い&頭良いサイコーじゃないですか!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    (ノ^∇^)ノ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、全部は読んでないけど、
    白髪の女の人めちゃくちゃ頭良いし
    めちゃくちゃ美人!!ヽ(*´∀`)ノ♪

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    (´・∀・)

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ主人公が可愛い過ぎるし、他の男の人たちもイケメン!!ヽ(*´∀`)ノ♪
    それに紫髪の女の子も可愛い!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    (*ゝω・*)

    ネタバレ レビューを表示する

    悪党大公様に可愛い妹ができて、溺愛されるお話です!!ヽ(*´∀`)ノ♪
    妹が可愛い過ぎるし、悪党大公様が出している悪魔みたいなやつ面白かった!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白くて、どんどんみたくなって、無料の所は全部見たんだけど、
    めっちゃ続きが気になってヤバイ!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ("⌒∇⌒")

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは嫌われていたけど、どんどんいい人になっていくお話し好きなんだよねぇ
    まぁそれで、このお話し、ちょっと太っていた悪女がどんどん可愛くなっていって、
    性格も良くなっていく!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています