5.0
(* ´ ▽ ` *)
フルカラーサイコー(*ゝω・*)
主人公、可愛いし、優しいサイコー( ・ω・)
まだ、全部は読んでないけど、何で、主人公のいる家は暖かく感じるのだろう???(´・ω・`)?
-
0
10321位 ?
フルカラーサイコー(*ゝω・*)
主人公、可愛いし、優しいサイコー( ・ω・)
まだ、全部は読んでないけど、何で、主人公のいる家は暖かく感じるのだろう???(´・ω・`)?
初めのお話しかまだ、見てないけど普通に面白い!!
子供の時の王子めちゃくちゃ可愛い!!ヽ(*´∀`)ノ♪
主人公も可愛い!!(* ´ ▽ ` *)
人形姫、めちゃくちゃ可愛い!!ヽ(*´∀`)ノ♪
それに心の声と今やってることとかの仕草のギャップが可愛い( ・ω・)
主人公がめちゃくちゃ可愛いです!!ヽ(*´∀`)ノ♪
それに可愛い&頭良いサイコーじゃないですか!!
まだ、全部は読んでないけど、
白髪の女の人めちゃくちゃ頭良いし
めちゃくちゃ美人!!ヽ(*´∀`)ノ♪
ぜんぜん悪女じゃありません
ただいい人になっていくお話しです!!
めちゃくちゃ主人公が可愛い過ぎるし、他の男の人たちもイケメン!!ヽ(*´∀`)ノ♪
それに紫髪の女の子も可愛い!!
悪党大公様に可愛い妹ができて、溺愛されるお話です!!ヽ(*´∀`)ノ♪
妹が可愛い過ぎるし、悪党大公様が出している悪魔みたいなやつ面白かった!!
めちゃくちゃ面白くて、どんどんみたくなって、無料の所は全部見たんだけど、
めっちゃ続きが気になってヤバイ!!
初めは嫌われていたけど、どんどんいい人になっていくお話し好きなんだよねぇ
まぁそれで、このお話し、ちょっと太っていた悪女がどんどん可愛くなっていって、
性格も良くなっていく!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活【タテ読み】