4.0
安心して読める。
コミックにハマって、ワクワク、ドキドキしなから毎日の楽しみに読んでますが、この作品は何故か安心して読めるけど、次も気になる感じがいいですね。2人の今後がとても楽しみです。
-
0
131170位 ?
コミックにハマって、ワクワク、ドキドキしなから毎日の楽しみに読んでますが、この作品は何故か安心して読めるけど、次も気になる感じがいいですね。2人の今後がとても楽しみです。
これだ。って思う作品に出会うと、ついつい没頭して作品が全ての様な感覚に陥ります。
それは、物語もそうですが、自分が主人公とそのお相手に惹かれないと購入まで至らない。
このさくはこれから、ワクワクしながら日々の楽しみにしていけそうです。
少しずつ読んで、毎日楽しみにしています。
清子ちゃんの可愛いだけでなく、芯が通ってちゃんとしているところや、部長さんの清子ちゃんを思う気持ちが愛おしくて久しぶりにワクワクが止まりません。
最初はYouTubeで作品を観てその後の続きがどうしても観たくて、登録してしまいました。
主人公の野花さんと黒木部長の掛け合いがコミカルで癒されてます。駄目だとわかっていても引き込まれてしまってます。👍
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この会社に好きな人がいます