3.0
社長は名前も以前と変わっているし外見も変わっているからなかなか気付かないと思う。まさか学生の時に両想いだったなんて後で知ったら嬉しくてしょうがないと思う。
-
0
48327位 ?
社長は名前も以前と変わっているし外見も変わっているからなかなか気付かないと思う。まさか学生の時に両想いだったなんて後で知ったら嬉しくてしょうがないと思う。
こんなくず男に彼女はもったいない。
よくある話でなんか違うと思っていても信じようとしてしまうのかな?
上司の彼が優しくてイケメンなので絶対にそっちの方がいいです。
おもしろいです。
好きな女性の前であんな口のききかたして好きになってくれるはずないのに。
でもイケメンだし彼女もかわいいのでお似合いです。
よくある社長と秘書の恋愛ストーリーですね。秘書っていう職業柄どうしても社長の傍にいるから好きになってしまいそうですよね。おまけにこんなにイケメンなら好きになって当たり前です。
引っ越したら隣人が同級生だった。しかも昔嫌な目なあった男だったら顔を合わせるのも嫌だなぁ。何年も経って状況が変わったとしても偽の恋人役なんて自分なら嫌です。
なぜだかこの女性の顔が怖く見えてしまう。男性はイケメンなのに。旦那はサイテー男ですね。自分の事は棚に上げて。年下イケメンが優しい。
この王子様キャラのイケメンが裏ではとても上から目線でため口で話してるのを見るとちょっとイラッとしてしまう。あまりにも違いすぎて。人の弱みにつけこんでなんだか腹立たしい。
弁護士が女好きでチャラチャラしているように見えますが、同居していくうちに本当の恋を知る事になり2人いい感じになってほしい。
男と女が入れ替わる。
ちょっとおもしろいストーリーです。
外見は変わっても中身が変わる事はないので、演じるのも大変だなぁと思う。
イケメン副社長がとてもうぶで可愛らしく思えてしまう。冷たく見える仕草はそういう事をカモフラージュするためなんだと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~