レモンぐらすさんの投稿一覧

投稿
46
いいね獲得
2
評価5 0% 0
評価4 54% 25
評価3 43% 20
評価2 2% 1
評価1 0% 0
21 - 29件目/全29件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイケメンの年下君に愛されるなんて羨ましい~!それにしても元カレはカスですね。
    元カノの事が嫌いになったとしても言っていい事と悪いことがあります。不快です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で好きですが、恋人同士になっても敬語で会話するのはどうしてだろう?
    そこが他人行儀っぽくておかしいです。
    あとこういうストーリーにありがちな意地悪な後輩いますよね。見ていて本当に腹立たしいです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    男性はイケメンなんですが、俺様だしストーリー的によく分からないですね。
    こんな事はありえないよなーという内容です。
    課金するまでではないと感じました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者にモラハラされて家を出て上司の家に居候するってよくあるストーリーですね。
    それにしても婚約者の男は酷くてサイテーです。主人公には幸せになってほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんです。
    まず絵がとても綺麗で美男美女。
    お互いを思って1度別れていますが、その間もお互いを思っていたのですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です。
    自分としてはこの恋フレはありえないなと思いました。まず相手がこんなにイケメンなら好きになってしまうので友達でいること自体ムリです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です。
    せっかく再会できたのに記憶喪失になっているとは…。それがなければ二人はとっくにラブラブなのでは?と思ってしまいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています